てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


花柄の授乳クッション

可愛い花柄の生地で!

くるっとベーグルみたいな授乳クッション出来上がりました♪

 

f:id:taekoron:20161216023245j:plain

 

表はコットン生地、裏はパイル地を使っています。

 

f:id:taekoron:20161216023303j:plain

 

綿はしっかり隅々まで詰め込みました。

 

f:id:taekoron:20161216023254j:plain

 

まだ子供が生まれる前、出来上がって嬉しくって…

ドラちゃん寝かせてみました(笑)

 

f:id:taekoron:20160919235838j:plain

 

今、一番よく使っているものかもしれません。

本当に日々役立っている、大切な授乳クッションです♪

授乳時以外にも膝掛け代わりにしたり抱きまくらにしたりと大活躍です!

 

f:id:taekoron:20161216024238j:plain

 

お乳飲んで、このクッションの上で気持ち良さそうに寝ている

息子の姿を見ていると幸せな気分になります。作って良かった♬