てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


羊毛フェルトのモビール

羊毛フェルトを使って、こんな おもちゃ を作りました。

フェルト作品は昔作ったものですが、こんな使い方も面白いかも♪

と思い、いろんな色のフェルトたちを選んで使いました。

 

f:id:taekoron:20170109161951j:plain

 

リースを飾る輪っかに

毛糸でフェルトさんたちをつけて、垂らしています。

 

f:id:taekoron:20170109161953j:plain

 

ゆらゆら、ゆれる謎の生物たちが気になって仕方ないようです。

ちからいっぱい、引きちぎられそうになりますが…(笑)

 

面白いみたい!大笑いしていました♪

 

f:id:taekoron:20170109181247j:plain

 

これは試しに作ってみただけなので

今度はつり下げられるように、また作ってみようかな!