てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


ぱんださんの夏ズボン

お気に入りの ぱんださん生地♪

ぱんださんが砂場にいたり、泳いだり船に乗ったり…

浮き輪持っていたり…と夏らしいこのダブルガーゼ生地。

 

f:id:taekoron:20170115142640j:plain

 

以前、この生地を使ってスタイを作りました。

 

f:id:taekoron:20170115142548j:plain

 

 

そして他にもつくりました。それがこちら。

 

f:id:taekoron:20170115142542j:plain

 

薄手のスボンです。

ダブルガーゼ生地一枚で作っているので夏向きです。

ウェストと足首部分には緩めにゴムを入れています。

 

吸水性も良く 軽やかで動きやすいズボンです。

スタイとズボン合わせるとこんな感じ。

 

f:id:taekoron:20170115142402j:plain

 

ぱんだ だらけー♬

いろんなシーンに使っていきたいなと思います♪