てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


オーガニックコットン 短肌着

もういっちょ!シンプルな短肌着を作りました。

生地はオーガニックコットン生地。

 

少し高めの生地だけど、赤ちゃんの肌により優しいものを使い

シンプルに仕上げました。とってもサラサラ気持ち良い生地です。

 

f:id:taekoron:20170115142621j:plain

 

少し太めのバイアステープを使っています。

無地すぎるのも面白くないので…水玉模様のバイアス使っています。

 

朝の連続テレビ小説、べっぴんさん。

欠かさず見ています。本当に良い品物を、妥協せずに作る姿

そんな気持ち、ほんと大切だなと思い…興味深いです。

 

思いを込めて、ひとつひとつの品物をつくる。

私もそんな気持ちを大切にしてこれからも作り続けたいなぁと思います。