てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


お絵描きどうぶつ キルトベスト

いろんな動物さんが、鉛筆持ってお絵描きしてるー♬

そんな可愛い生地を見つけました。生地選びってほんと楽しい。

 

f:id:taekoron:20170423143906j:plain

 

ピンクって男子にどうなのよ?と最初は思ったのですが

これが意外と可愛い…♪ 親ばか。

 

ピンクは男女兼用でございます!(笑)このネタ伝われ…。。。

というくらい、こういうピンクは紺のズボンともよく合いますし

目立って可愛いです。顔も華やかに目立って良い感じです♪

 

おもて

 

f:id:taekoron:20170423143914j:plain

 

うら

 

f:id:taekoron:20170423143928j:plain

 

こちらも出産前に作ったもの、1歳になりちょうど良いくらいかな。

 

f:id:taekoron:20170427172222j:plain

 

この姿で歩いてくれると…もう…母は吸い込まれます…(笑)親ばか。

 

f:id:taekoron:20170423150506j:plain

 

そうそう、前に作った しろくまさんズボンとの色合いも好きで

 

 

よく合わせて着せています。

ピンクベストの下には白色長袖で明るめに♪

これからも大活躍してくれること間違い無しなアイテムです!