てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


ぱんださんの髪留めゴム

ぱんださーん♪ の髪留めゴムです。

 

f:id:taekoron:20170713175740j:plain

 

そうそう、これこれ♪ この生地なのです。

 

 

 

ひと目見た時、可愛い!!と思い、即買いした生地。

鮮やかな花柄の中に可愛いぱんださんがチラチラおるのです…(笑)

 

毎度のことながら、余り生地は捨てられないーーーー!!ということで

この中にいるぱんださんを、くるみボタン にしてみました。

 

ちっちゃくまとまった!なんて可愛いぱんださん…。

髪の毛が伸びてきたので、黒いゴムを通して髪留めゴムにして使っています。

 

これは、愛おしい!!(。-ω-)ノ♡