てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


ツムツム ちっちゃなポーチ

 

 

前に作ったこのツムツムのラミネート生地とこのファスナーを使って…

 

f:id:taekoron:20171005230553j:plain

 

だいぶ前にですが、こんなポーチも作りました。

ツムツム大好きな旦那さんへのプレゼント!

大事に使ってくれています(*^^*)

 

f:id:taekoron:20171005230547j:plain

 

ちっちゃくて可愛いです。マチもつけたのでちゃんと自立します♪

 

f:id:taekoron:20171005230543j:plain

 

中はこんな感じで裏生地も付けています。(←記事訂正しました。裏生地付けていました。)

 

f:id:taekoron:20171009123503j:plain

 

このラミネート生地は水に強いから、気に入っています!

 

f:id:taekoron:20171009123457j:plain

 

こういうポーチたくさん作りたいなぁ!(*^^*)