てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


消しゴムはんこ で ロゴ作り

消しゴムはんこで作ったものたちを作品につけるために

綿100%の平織りのスタンプテープに押して作成♪

こちらで購入しました。どの商品も可愛い!↓

 

 

今までの作品にちょこちょこ登場している、ひつじさん。

ハートの部分だけピンク色にしています♪

 

f:id:taekoron:20171005230638j:plain

 

せいれーつ!!(*^^*)

 

f:id:taekoron:20171005230646j:plain

 

こんなコーヒーミルのスタンプも作りました。

 

f:id:taekoron:20171005230633j:plain

 

コーヒー好きには特に!たまらなく可愛いスタンプですね♪

 

f:id:taekoron:20180212164454j:plain

 

他、ぞうさんやコックさんなど。

 

f:id:taekoron:20180212164450j:plain  

f:id:taekoron:20180212164458j:plain

 

消している部分は、名前やイニシャルのスタンプです。

幅広くいろんなスタンプが作れるので気に入っています。

 

f:id:taekoron:20171005230652j:plain

 

 シンプルな生地にちょんと付けると、存在感があって可愛いんですよね。

いろんな作品につけていきたいなぁと思います!