てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


オムツ替えシート シンプルな緑

続きまして、第二弾!こちらは緑のチェックです。

こちらは表はキルト生地、なのでしっかりしています。

裏には防水生地を付けています、この防水生地がほんと心強い。

 

f:id:taekoron:20171016170404j:plain

 

またまた作ったズボンや ↑ ロンパースと ↓♡

 

f:id:taekoron:20171016170411j:plain

 

       

 

キルト生地は分厚いので、ほんと安心感がありますね。

 

f:id:taekoron:20171016170424j:plain

 

最近では「さぁ、オムツ替えるよー!ごろんして〜♪」と言って

シートを広げると、この上にごろんと転がってくれます。

嫌な時は敷いてあるシートを元の場所に戻そうとします(笑)

いろいろ理解している息子です( ̄▽ ̄;)