てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


くいしんぼうのランチョンマット

思わず、くいしんぼうっ♪ と言いたくなるような…

そんな美味しそうな料理がズラリと並んだ可愛い生地を見つけました。

 

f:id:taekoron:20171111171413j:plain

 

絵のタッチが可愛くてたまりません♪

 

f:id:taekoron:20171111171421j:plain

 

この料理がいっぱいの生地で、ランチョンマットを作りました。

裏表同じ柄の生地にしていますが、下まで水が染み込まないように

間に防水生地を入れています。これがあるだけで安心感がちがーう♪

 

f:id:taekoron:20171111171406j:plain

 

家で使うも良し、外出時に持っていくのも良し、ですね。

い~っぱい食べて、大きくなぁれ!\(^o^)/