てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


お花いっぱいのイニシャルプレート

こんなにお花がいっぱいの、イニシャルプレートを作りました。

これは手作り市にて、テント内の体験イベントで寒空の下

手が震えながら作ったもの…とにかく寒かった…(笑)

 

f:id:taekoron:20180113114704j:plain

 

けれど閉店間際に駆け込んだ私に、最後まできちんと対応してくださり

丁寧に作ることが出来ました。暗くなってきた時にはスマホのライトで手元を

照らして下さったりと、そんな温かい協力の下、満足のいくプレートが作れました。

 

f:id:taekoron:20180116144934j:plain

 

私達夫婦の名前の頭文字が共通して「T」

 

f:id:taekoron:20180113114754j:plain

 

そして息子の名前の頭文字が「R」であるため

 

f:id:taekoron:20180113114818j:plain

 

中央にはこのようにイニシャルを入れました。

このイニシャル転写紙、めちゃくちゃ可愛くてお気に入り♬

 

普通では面白くないから、と何か変わったものをいつも求めてしまう私…♪

そんな私にとってこの転写紙は衝撃的な出会い♡ 可愛すぎる…!!

 

f:id:taekoron:20180113114750j:plain

 

お花の転写紙も色鮮やかで素敵です。焼成前はこんな感じ。

 

f:id:taekoron:20180116144935j:plain

 

転写紙って焼成前と後で色がだいぶ違うから、焼き上がりが非常に楽しみなのです。

黄色に見えた転写紙が、焼成後には銀色になっていたりというのが面白い♪

 

色鮮やかになって大満足なプレートです!