てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


イニシャルR くるまの小物入れ

パステルカラーの可愛いくるまの転写紙で、こんな小物入れを作りました。

同じ色の単色転写紙やストライプ転写紙を使って、合わせてあります。

 

f:id:taekoron:20180203004902j:plain

 

同じように、右側には名字のイニシャルが入っています。

その周りをぐるっと、いろんな色のくるまが取り囲むように貼りました♪

 

f:id:taekoron:20180203004713j:plain

 

この転写紙、ほんと可愛くてお気に入り!他にもいろんなものに使用しています。

中を開けると黄色いくるまの周りには、お星さんがいっぱい!キラキラ☆

 

f:id:taekoron:20180203004723j:plain

 

クラフトパンチで沢山星を切り抜いて、細かく貼っていきました。

おうち、や 木 の転写紙も可愛いですね。いろんなところに貼りたくなるっ!

 

f:id:taekoron:20180203004845j:plain

 

大切なものをしまっておく小物入れの完成です。

 

f:id:taekoron:20180203004818j:plain

 

裏はこのように、これまた カラフル に仕上げました♪

 

f:id:taekoron:20180203004755j:plain

 

2月3日で息子は2歳! ほんと時が経つのは早いものです。

 

これを作ったのはもう少し前の時期だったのでしまっていたのですが

今は乗り物が大好きなので見せると、ものすごく反応が良いです。

 

言葉も分かってきているので、反応が毎日楽しいです♪

今日はいっぱいお祝いしたいなぁと思いますっ!!(*^^*)