てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


プーさんのキルトベスト

こちらもアンパンマンのキルトベスト同様に 

 

 

時間をかけて作ったベスト。誕生日プレゼントの1つにしました♪

 

f:id:taekoron:20180217212447j:plain

 

バイアステープでくるむだけの簡単ベストなのですが、

内側手縫いのため時間がかかります。バイアステープは太めにしました。

 

f:id:taekoron:20180217211756j:plain

 

色鮮やかな黄色のプーさん生地に合わせて山吹色のバイアステープ。

 

f:id:taekoron:20180217211751j:plain

 

内側の紐は同じですが、外側の紐は今までのキルトベストで使った紐よりも

柔らかめのものにしてみました。紐選びも迷うけど選ぶ時間も楽しいですね♪

 

f:id:taekoron:20180217211746j:plain

 

こんなベストが出来上がりました♬ 

あったかベストで寒い冬を乗り切ろうねぇ(*^^*)

 

f:id:taekoron:20180217211733j:plain