てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


動物さんくるくる 歯ブラシたて

こちらは 印良品さん 歯ブラシ立て の中の

白磁 歯ブラシスタンド を使って…♪

可愛い動物さんの歯ブラシ立てが出来上がりました。

 

f:id:taekoron:20180226220029j:plain

 

この歯ブラシ立て、とてもコロンと可愛くてシンプルでとっても好きです♪

 

f:id:taekoron:20180226220012j:plain 

 

そんな可愛さをより引き立ててくれる、こんな動物さんたち♪

賑やかな転写紙を使って、今回は子供用にと可愛く仕上げました。

 

f:id:taekoron:20180226220020j:plain

 

おさるさん、ねこさん、うさぎさん、くまさん…♪

 

f:id:taekoron:20180226215955j:plain

 

息子もとっても気になるみたい…(*´ ∀`*)

これなら毎日の歯磨きも楽しくなりそう!!

 

f:id:taekoron:20180226220010j:plain

 

こんな感じでぐるっと貼って、クラフトパンチであけた も入れました。

毎日ここに息子の歯ブラシをたてて使っています。

 

可愛さ抜群の歯ブラシ立てです!