てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


カラフル電車 うでまき

最近よく使っている、うでまきシリーズ♪

 

 

電車好きの息子が好きそうな生地を見つけたので…と

どんどん電車生地が増えています(笑)

 

f:id:taekoron:20180402223518j:plain

 

この生地、とてもイロトリドリで私も好きな生地ですね(*´∀`*)

いろんな色が入っているのが好きですねぇ。

 

f:id:taekoron:20180402223526j:plain

 

「あ!」っと、早速反応してくれた息子です。

ご飯の時、積極的にはめてくれます。そして電車に夢中!

 

f:id:taekoron:20180402223506j:plain

 

いつもしている、というわけではないのですが特にお味噌汁やうどん、

フルーツなどの汁物がある時には、欠かせないものです。

食後もこのまま手を洗い、袖汚れ&濡れ防止になっています。

 

楽しんでつけてくれるのは嬉しいですね!(*^^*)