てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


花柄リボンの石鹸入れ

 こんな大きなプレートに使った、花柄の転写紙…♪

 

 

まだまだ残りがあったので、こんな石鹸入れに使いました。

 

f:id:taekoron:20180412221338j:plain

 

正面にはリボン、周りにはお花たちを繋げるように貼っていきました。

 

f:id:taekoron:20180412221538j:plain

 

石鹸入れの中の部分には大きめのお花を貼り、裏には小さい花をちょこんと♪

 

f:id:taekoron:20180402223416j:plain

 

石鹸をのせる部分には、小さいお花たちを色違いでちょこちょこっと♪

 

f:id:taekoron:20180412222333j:plain

 

貼りすぎてしまわないように、と気をつけてシンプルに仕上げました。

 

f:id:taekoron:20180412221549j:plain

 

こうやって少し転写紙を貼ることで、可愛らしい石鹸入れが出来ました♪

なかなか転写紙って全部使い切れないけど、工夫して使っていきたいものですね。