てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


読書パンダさんの巾着

これまた、何とも可愛いパンダさん♡

 

f:id:taekoron:20180608182157j:plain

 

いろんなパンダさんが読書中…♪

そんな可愛い生地を使って、巾着袋を作りました。

 

f:id:taekoron:20180608182137j:plain

 

全体図はこんな感じ。いろんな色が入っていて明るくて良いですね♪

袋の色に合わせて、紐は茶色にしました。バランス、取れているかな(*^^*)

 

f:id:taekoron:20180608182128j:plain

 

これくらいのマチもふんわりと、作りました。

パンダさんがチラリ!何を読んでるのかしら…♪

 

f:id:taekoron:20180608182145j:plain

 

このマチがあることで、全体がふんわりと仕上がるので好きです。

 

f:id:taekoron:20180608182151j:plain

 

今、この袋にはちょっとした裁縫道具を入れています。

最近、刺し子も少し始めました。その製作途中のものを入れたりしています。

好きなものをお気に入りの袋に入れて使う、嬉しいものですね♪

 

f:id:taekoron:20180608182124j:plain

 

大切に使いたいです!(*^^*)