てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


もこもこ羊さんのクッション 再び。

授乳クッションに続き、こちらもリメイク!

 

 

特にこの時期、おしりが冷えるかなと思い椅子にのせるクッションを

息子用に作ったのですが、それもまた綿を詰め替えて新しくしました。

 

f:id:taekoron:20181217155912j:plain

 

だいぶ生地はよれっとしてきたけど、綿を詰めると綺麗になりました。

 

f:id:taekoron:20181217155933j:plain

 

このサイズ、椅子の背もたれ以外にも普通のクッションとして使えて便利です。

 

f:id:taekoron:20181217155946j:plain

 

たくさん綿を詰めることで、しっかりとして使いやすいですし

息子は投げて遊んでいました(笑)ボールのようなおもちゃになっていました。。。

 

f:id:taekoron:20181217155919j:plain

 

ちなみに綿を詰める前、この消しゴムはんこで作った羊さんの部分。

だいぶ薄れてきていたのでこのように刺繍をしてみました。

 

f:id:taekoron:20181217155907j:plain

 

ちょっとした、こだわりです(*´ω`*)

羊さんのクッション、長く使えたら嬉しいなぁと思います♪