てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


名前入り クリスマスプレート

Merry Christmas!

 

f:id:taekoron:20181224171406j:plain

 

今日はクリスマスイブですね♡

サンタさん来るかなー♪

 

f:id:taekoron:20181224171358j:plain

 

出産前なので今日はおとなしく、家でのんびりと家族で過ごします。

予約していて先程届いた、美味しいXmasケーキを食べる予定です♬

 

f:id:taekoron:20181224171327j:plain

 

こちらは昨年とあるワークショップにて作ったものです。

子供の名前入りのクリスマスプレートです。

 

f:id:taekoron:20181224113754j:plain

 

こんなクリスマスツリーの形のお皿があるんですね、ほんと可愛い♪

もったいなくて使えませーん(笑) でも今年こそ、使う!ケーキのせようかな♪

 

f:id:taekoron:20181224113746j:plain

 

こんな くまさんサンタ の転写紙があるんですね。

キラキラゴールドの転写紙を使って彩りました。

星はクラフトパンチでぬいています。周りの金彩は先生にお願いしました。

 

裏側はこんなに派手にしてしまいました!

今思うと、貼りすぎたかな…(笑)この転写紙もどうしても使いたくって…!

 

f:id:taekoron:20181224113749j:plain

 

でももう、可愛いからいいんです!!(笑)

このまま飾るだけでも可愛いですね。

 

f:id:taekoron:20181224113758j:plain

 

赤いチェックもクリスマスっぽくて可愛いですね。

特別な日に使いたい、そんなプレートになりました♬