てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


ツムツム スタイ

お気に入りのツムツムの生地で、スタイを作りました。

ラミネート生地一枚で作っています。裏地はつけていません。

 

水をはじいてくれるので、かなり便利です。

そして大きめに作っているので服が汚れるのを防いでくれます。

これ一枚あれば安心!!キャラクターも可愛くてお気に入りのスタイです♪

 

f:id:taekoron:20161221201124j:plain

 

ポケットもつけました。この大きなポケットが

食べこぼしたものをキャッチしてくれて、これまたかなり役立ちます。

 

f:id:taekoron:20161221201116j:plain

 

周りは ナイロン バイアステープ でくるんでいます。

水に強い生地は、重宝して使い心地抜群ですね!

 

f:id:taekoron:20161221201122j:plain

 

いっぱい手づかみして食べようね♪

 

f:id:taekoron:20161222025235j:plain