てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


イニシャルR サーカスプレート

こちらのカップとお揃いで、息子のイニシャル入りの

お食事プレートを作りました。同じくサーカスの転写紙です。

 

 

いろんな動物さんたちが楽しそうに遊んでいますね♪

ワイワイした感じに作りたかったので、多めに貼りました。

 

f:id:taekoron:20180203005138j:plain

 

 

いろんなシーンが見れて楽しめるかな…♪ 左下の写真は右上の写真の裏面です。

 

f:id:taekoron:20180130170423j:plain

 

「 R 」は前と同じく、細かい作業で手作りです。大きさを変えています。

 

f:id:taekoron:20180130170439j:plain

 

写真を撮っていると、息子がっ…( ̄▽ ̄!)興味を持ってくれたようです!

「いっぱい動物さんいるねぇ」と言うと、「うん、うん」と言っていました。

 

f:id:taekoron:20180130170431j:plain

 

裏は名前をこれまた手作り。これはフリーハンドで切り抜いて作成したので

手作り感満載ですね。でもオリジナルな感じでこれもまた良し♪

 

一緒に並べてみました。(*^^*)

 

f:id:taekoron:20180130120145j:plain

 

いっぱい おかずがのせられそうな プレートですよね。

たっぷり食べて大きくなぁれ〜♬ (*^^*)