てづくりさん♪

手作り作品、紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

つくったものたち、紹介していきます。


花柄 なんでもミニバッグ

花柄のなんでもミニバッグが出来上がりました!

何にでも使える、用途がたくさんあるのが魅力的!

子供の成長に応じて使い方を変えていけるのもいいですね。

 

プラスナップでボタンをつけています。

裏地は無地の生地を付けています。

 

接着芯は入れていないのでふにゃっとはしているのですが

底には板を入れるので、しっかりしています。

 

f:id:taekoron:20161222183233j:plain

 

こんな感じで、開けた時に中が見えないように

蓋もついています。ボタンでポチッととめます。

 

f:id:taekoron:20161222183242j:plain

 

全面に花柄の生地が出ていて、華やかなポーチです。

 

生まれたての頃には、授乳室に行く際に

貴重品などの持ち物を入れて持ち歩いていました。

 

今はおもちゃ入れになっています。

あちこちに散らばるおもちゃを収納できるので役立っています!

…すぐワシャーッて出されますけどね(笑)

 

f:id:taekoron:20161222183238j:plain